

スポンサーリンク

IDUもったいなす・・

前場
+4.1万

コネクトT、ダヴィンチ、インテリジェント、Vテク、ノエル、日産、クラボウを売買

メチャメチャ注目してたIDUとICFで取れなかったのが痛かった。
利益はノエルの利益だけ。
あとは徐々に溶かしていくパターンだった。
日産を逆張りで買い下がろうと思い、1181で500株購入。
この後徐々に計画的にナンピンしていこうと思っていたのだが、全然落ちてこない。
そして徐々に上へ行ってしまったので、まぁいいやと1191で利確。
この後下げるようなら再度買って行こうと思う。

今日は後場所用があるので途中までしか張りつけず。
ブログも更新は夜になると思いますのでよろしゅう。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

