

スポンサーリンク

調子こきすぎた

前場
計+10.1万

アドミラル、京王ズ、ドリームインキュ、ケネディ、ICF、アセット、ダヴィンチなど

今日は最近になく新興が物色されていて、ついつい嬉しくなって売買しすぎてしまった。
(10時20分に信用余力0に)

多分自分なりにキッチリ見極めればかなり儲かったような気がするけど、もうむやみやたらと
買ってはすぐに損切りするパターンばかり。
こんな状況だったので同時にポジションを3つ抱えたりして、値動きもよく掴めないまま適当に損切り
しまくった。だめぽ。

…って思ってたら最後にドリームインキュが来てくれた。そこそこ儲かった。ウホッ

後場は手数料高い現物しかできないので、キッチリ絞ってやっていこうと思う。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

