薄利

後場
計+0.6万

ドリームインキュ、ケネディ、IDU、Vテク、ベリサイン、ソフロン、アセットなど

序盤、小刻みに調子よく利確し、13時前、本日の利益が+16万に。
が、ここから転落人生。
とにかく損切りばかり&損切り直後に上がる上がる。
ベリサイン、ドリームインキュ、Vなど、切ったのが底、というパターンが相次いだ。
そして13時40分ごろのIDUをスッ高値で掴んで一瞬で-8万の損切り。
さらにこれも切った瞬間に切り返して利確ができた場所まですっ飛んでった。
(その後暴落したので良しとするか…)

この後特にやる事がなかったのでボーっとしていたら、Vテクがちょっと良い感じに。
引け10分前、ヨレヨレと買ったら、これが一瞬で上がってくれてあら不思議。
後場の収支がプラスになってしまったとさ。

本日
計+10.7万
今日は前場のトレードが酷過ぎたなぁ。買っては投げ、買っては投げ、という感じ。
この市況が明日も続くかどうか分からないけど、1つ1つじっくり攻めていきたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する