不動産祭りに乗れず

後場
計+4.5万

アセット、ダヴィンチ、Vテク、メルシャン、ノエル、ソフロンを売買

イマイチ本流に乗れなかった。
リサは後場寄りから目を凝らして監視していたのに迷っているうちに爆上げ。
で、嫌になって監視やめてたら、これまだまだ初動の段階だった。
あきらめない心!!!

あとはメルシャンをいい所で買って、少し上がった場所で見せ板が全部消えたのに狼狽して
全部売ってしまったら、どうやらふるい落としだったらしい。
この後20ティック以上上げた。

この2つを取れなかったのが痛かったな。
他にもケネディを15分持って同値切りしたら、その後3分で5ティック上がった、
というのもあった。全体的に早売り過ぎた感じ。

本日
計+10.5万
もうちょいなんだよなー。もうちょっとで殻を破れそうなのに。
あと一息。明日も頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する