

スポンサーリンク

トレード少な目

後場
計+2万位

やはりPCの調子がおかしくてトレード少な目。
Vテクを何度かいじったが、初動で買ったのを誤注文ですぐ売ってしまったり、
粘った末に大底で投げさせられたり、いまいち乗れなかった。

なかなかもどかしい一日でした。
終盤持ち越し用に76xxを150万円ほど買いますた。

本日
計+21万ほど(正確な数字分からず)
持ち越しで+13ほど出せたのがラッキーだった。
デイトレはサイボウズで取れた以外は±0位でした。
今月マイ転の危機だったけどはーギリギリ黒字で終われたよ…

スポンサーリンク

コメント

No title

売った後でもいいから持ち越し銘柄書いてもらえませんか? お願いします

No title

黒字おめです!!! 来月もコツコツがんばりましょー。

No title

>>名無しさん えーと、7x77の自動車部品メーカーです。 さーがんばって探そう~ (9時半に売ってしまいましたorz)

No title

>>ゆうたん うぅありがとう… 来月はゆーたんに勝ちたい~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

