

スポンサーリンク

土俵際から一歩切り返した

前場
計+22万

序盤、フューチャーシステムで平均17ティック取れて+21万強。
これで今日はウハウハかと思ったんだけど、その後はうまく取れず。

ニッシン債権が買えたと思ったら買えてなかったのが悔しかったな。
歩み値見ても出来てると思ったのに…。約定反映も遅れていたので、すぐに買い直しできなかった。

この他は一進一退の展開。
6349小森とか3002グンゼとか微妙な銘柄を売買して小幅利確と小幅損切りの繰り返しでした。

持ち越しの9671よみうりは955~959で、3106クラボウは寄り成りで売り。
後場もプラスで行けたらいいな。


後場
計-1.5万ほど

序盤のみずほで(大型株で初めての)4ティック抜いて浮かれてたものの、その後は
イマイチぱっとせず。
特に14時半ごろからの銀行株やの新興がチラホラ来ていた時間帯に腰が引けて
ロクな取引ができなかった。

本日
計+20.5万
朝のフューチャーを除くと-5000円というのが明日から大丈夫かいな、という感じ。
何となく感じは掴めつつあるけど、まだまだどっちに転ぶか分からない。
とりあえず上場来高値(2390万)を早く奪還したいなあ。(現在2340万)

今日は入念にスイング候補を絞っていたんだけど、どの銘柄もだら下げだったので
久々にノーポジで終了。明日はゆっくりするか…


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

