日経強すぎ…

前場
計+4.7万

ノーポジにとっては辛い寄り前の気配。みずほの気配見て気絶しそうになった。
水曜の日経がせめて3分前にプラ転してくれれば持ち越しも考えられたんだけどな。
結局アメリカ次第なんかよーっていう感じ…

さて、デイはサイボウズを何度かやって+6になったのが唯一の収穫。
9時半までEトレの約定反映遅延が酷くて、買った玉が含み益→含み損に変わる頃にしか売れない…orz
こういうパターンの損切りを2回食らったので、行けそうだったIDUを買わなかったらこんなハメに…鬱。
結局遅延が直った後はおいしい場所なんて全然なかったんだよなあ…

あとはVテクの10時過ぎの下げ局面で、何度も底で空売りしては高値で買い戻すハメになってしまった
のが痛かった。
ムービング見せ板が炸裂しまくっててかなり狼狽してしまった。

日経平均や主力銘柄爆上げなのが辛いけど、後場も大損しないように頑張ります。


後場
計+10.5万

後場は1ショット大きめで行った。
いつもの1.5倍以上の500~1000万程度で行ったのだが、なかなか難しかった。
6670MCJでは結構上手く行ったけど、4788CCIでは失敗続き。
大きいロットでやると2~3ティックでも5~10万とか抜かれて結構凹む。

日経先物下げて終わりかと思ったら引けに上がって意表をつかれた。
証券株持ち越したかったのになあ…しまった…

終盤、新興を2銘柄で500万円ほど買って持ち越し。
結構自信あるんだけどな。どうなるかな。

この前スイングして損切ったオリックスがS高で激しく凹む。
あーあ…持ちっ放しだったら100株で+50万かよ…鬱すぎるよこれ…

本日
計+15.2万

何とかスランプ脱出だと良いんだけどな。
今まで苦しみを味わってきたから、これを3倍返しくらいで返して行けたらなー。
来週も頑張りたい


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する