スポンサーサイト


スポンサーリンク

先物乱高下で忙しい

前場
計+10.0万

持ち越しのゲオ(8枚)が当たった。…と言いたいけど、急騰直前に一部売ってしまった。
ああしまった…。結局8枚持ち越して+10程度しか取れなかった。

あとはウェブクルーの急騰に乗っかった利益と、オリックスの空売りの利益で全部。

損失はソフロン天井掴みと、持越し銘柄(恥ずかしくて書けません)の大底売り、
などなど。

最近年初来高値銘柄をやる事が多いんだけど、いつもいつも天井掴みになってしまう。
昨日もそのパターンで-5万ほど食らったし、今日も負けている。
月曜大負けした太平工業もそうだったなあ…
逆に大勝ちできるポイントでもあるのだろうけど、なかなか判断が難しい。

ところで、最近寄り前の雰囲気が極端に悪い。
毎度寄り数分前に回復して、何事もなかったかのようにザラバが始まってるけど、どうも引っ掛かるなあ…


後場
計+8.0万

寄り直後のディップで5万ちょい取れたのが大きかった。
あとは微妙。
住金は終盤、安値で2回空売って2回とも踏まれた…orz
その後みずほが上がっていたので、こちらも順張りで買う。
片方は損切りだったけど片方は利確できた。
ただいつものように早売りしすぎて、アクセクやった割には+2万のしょぼい儲けだった。

先物が乱高下して非常にやりにくかった。
これで調整終了、と言うには早い気がするし、かといって新興には資金入ってきてるっぽいし、
難しいな

本日
計+18.0万

結構勝てて良かった。
引けで年初来高値の某銘柄を少しだけ買って、もう1個は比例狙い。
買えてないかなあ…

うわ~~~ん
比例はずれた・・・

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

