後場稼げた

前場
+1.0万

アドミラルを寄り直後の高い所で購入して、約定が反映されるまでの3分間に急落。
あとフィンテックを適当買いして適当に負け。
もう1こ、またも新高値銘柄の天井を掴んで負け。
この3個で-7万ほど。
かなりもったいなかった。

利確はゲオとIDU。どちらも4~5ティック抜きで大儲けではないけど、まぁボチボチ。
IDUの利益は9時半頃の上昇で。10時半頃にも買ったんだけど、こちらはやや高値で
買ってしまったので、押しの大底で売らされてしまった。
そのまま持っていれば+30万越えてたなあー。もったいない…

最近8時半の雰囲気最悪なんだけどなあ…場が始まるとガラっと変わるなあ。
何なんだろ、これは…


後場
計+22.1万(うち含み益4.8万)

非常にいい感じ。
ゲオの上げに乗れたのと、13時半頃のIDUで枚数少ないながら(6枚)10~15ティック
取れたのが効いた。
あとは持ち越すつもりで序盤買った銘柄が終始堅調でいてくれて助かった。
ただ、利が乗るまでに2回売買して2回損切りだったため、最後の買いは枚数を減らしてしまった。
[最初5枚(損切り)→次3枚(損切り)→最後2枚(ホールド・持越し)]
まあ仕方ないか。

他はサイボウズやMCJ、Jストなどを触ったけど、思うように利益は出ず。
この辺は一瞬行けそうになってもすぐドカ売りが出てきたり、誰もついて来なかったのでかなり
やり難かった。


本日
計23.1万(うち含み益4.8万)

かなり良い感じだった。
前場同値切りしたIDUだけだ。あれさえなければかなり満足の行く内容だったのだが。
無理とは分かっていても、持っていれば+100越えだったかと思うと悔しい…


さて、資産が9月30日の最高値を更新しました。
11-11資産




この2ヶ月心が折れそうでした。来週からまた新しい気持ちで頑張って行こうと思います。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する