12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


車上荒らし

今朝ザラ場が始まってすぐ、マンションの管理事務所から電話が。
何事かと思ったら、車の窓ガラスが割られていますだって。
すぐに駐車場に見に行ったら後部座席の窓ガラスが粉々になっていて、ETCカードとレーダー探知機と駐車場のリモコンキーが盗まれていた。
ったくETCカード盗んで何になるんだよw一瞬で止められるだろ。半日高速走って嬉しいか?w
レーダー探知機も9000円ぐらいの代物だし、駐車場のリモコンとか盗んでどうするんだっつーの!!意味あんのかよw

んでさ、後部座席に入ってたソフトボールのバットは3万ぐらいするんだけど無傷。あと車載用のプラズマクラスターも買ったばかりだけどそのまま置いてあった。
何を基準に持ってくのかね?

なんかもうGW色々遊ぼうとしてたのが台無しになっちまったわ。
どうせ車上荒らしするならせめて2週間前にやってくれよ。
つーか使えないETCカードと探知機欲しいならガラス割る前に言ってくれよ。あげるから。。

これだけ大騒がせして、犯罪履歴残していったいいくらの稼ぎになったのやら。
馬鹿で犯罪者な上に貧乏って救いようがないよね。生きてても仕方ないな。
ドリフの馬鹿兄弟みたいなやつがやってんのかね?
市場で出会ったら100万200万損してでも山田爆弾ぶつけてやりてえ。
メガンテ唱えてやりてえわ。




ってな感じで、警察の事情聴取とか保険会社やら修理の手続きやらを済ませたらもう後場始まってて市況サッパリわからず。
結局今日は何もできなかった。昨日少し取った新規ポジを損切りして終了。
何だか全体弱いけど連休前にポジを減らしたい人が売ってるのかなあ。
流動性低い所ほど弱いような感じだった。



デイ=±0
スイング=-8(確定損益のみ)
スポンサーサイト

comment

No title

ある種貴重な体験できたと思って諦めるしかないね

No title

うちのビルの今は使われていないガラクタしかない機械室のアルミ扉が切られたのを思い出しました。
調書は作るのに時間掛かりますよね。

バカって本当に救いようがないと思います。

お疲れ様でした。

No title

>さすけさん
そうですねえ。しかしこんな目に遭っても株で負けるよりかは全然楽ですわw株で負けること考えたら世の中の大抵のことは辛くないかもw

>トムさん
そうだったんですね。おつです。
調書は2時間ほどかかりました。被害よりもザラ場見れなくてポジション管理できずに損した分の方がでかかった!
Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

