スポンサーサイト


スポンサーリンク

KING OF クソ相場

前場
計-3.0万

うーん…全然うまく行かない。
昨日までの感じがウソのよう…

こつこつと1万ずつ永久に負けていく感じでした。
フルキャストで少し取れたのと、持ち越しのICFで+1万取ったの以外はほとんど負け。

朝の気配も相変わらずだし、一旦調整来るのかな。


後場
計+2.0万

うーん…動きなし。
サイボウズの見せ板に引っ掛かってド天井を掴み、ややマイナス幅が大きくなったが、
ディップ、アップル、IDUなどでチョビチョボビ利確して後場トータルで±0に。
引け間際にある銘柄を少しだけ売買したらちょっと利益が乗って、その分プラスになりました。
その銘柄は半分明日へ持ち越し。

本日
計-1.0万
今日の反省点は、朝適当取引を沢山したことと、後場LDを買えなかったことかな。
勝って兜の緒を締めよ。
最近調子よかったから気が緩んでいたかも知れない。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

