スポンサーサイト


スポンサーリンク

hetasugi

前場
計±0

しんどい相場。
昨日の持ち越し候補、引け30分前にみずほ、りそな、ソフトバンク、IDUに絞って、
大引け間際にこの中からりそなとIDUを選ぶ。

あほー・・・・・・・

IDUはクソGDで速攻損切り。
りそなは上値が重そうな404で利確。
足してマイナス・・・

みずほ+ソフトバンクなら+40万だったのか・・・・


・・・・って何とか気を取り直して色々トレードしたけどあまり取れず。
最近粘るようにしてるのがどうも裏目に出てるな。
押しの底で切ってしまう。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後場
計+0.5万

全然だめだ・・・
山九、前場持ってたのにな・・・・

相変わらず底売りも多発。
Vはいい所で買ったのに、14時の下髭で売ってしまう。
でもあれは仕方ないよなあ・・・
悔しいけど・・・・・・・・

後場
2日で日経+450か。
それに比べて・・・・・・・・
またも壁にぶつかった。
鬱だ死のう。。。

スポンサーリンク

コメント

No title

山田さんがんばれYO~

No title

やっぱり長く持つよりスカが最強なんすかね。 エロゲさんとか見てると長くホールドしてしまいます。

No title

>>得点圏打率さん ありがと。 >>アホさん いや、相場によると思うんですよ 持った方が儲かる相場、スカルの方が儲かる相場 仕手株が儲かる相場、新興が儲かる相場、東証1部が儲かる相場 S高で買うと儲かる相場、暴落買いが儲かる相場、 相場にあわせて柔軟に形を変えていかないとね・・・ 今は東証&持つと儲かる相場なんですよね・・・・ こういう全体爆上げ相場は私が一番苦手な相場なんですよねえ。 自分の得意な相場で勝つのは簡単だけど、苦手な相場で勝つのってホントむずいっす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

