

スポンサーリンク

ウホッ

前場
計+36.0万

3枚だけ持ち越したフジオフードが買い気配。
いつもならすぐ売ってしまうけど、少し粘って730あたりで利確。
これで+17万も取れてしまった。

デイトレードはユニバーサルSとかサイボウズ、パイオニアが割と大きな利益
だったけど、早売りしてしまって値上がり幅の5分の1も取れてない・・・

他はドリームインキュ、住友鉱山で小幅利確、三洋で損切りでした。

後場もこの調子で。
うーむ。それにしても日経平均3日間で+600か・・・


後場
計-8.0万

東亞合成とIDUでぶっこき。
東亞合成クセ悪すぎー。
何回も振り落とされては買い直しては損切っては買い直しては振り落とされた。
IDUは300枚買いがあったのでついていったらその後何事もなかったかのように下落。
意味分からん。

デジタルアーツ、いい所で買ってたのに高値で買い増しした挙句に狼狽売りしてしまった。
そのままじっとしておけば。。。。。

この他、最初の取引でサイボウズを利確した以外はすべて損切りという体たらくでした。


本日
計+28.0万

うーん、後場がなあ。
売りでも買いでもやられてしまった。まだまだ一皮ムケん・・・

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

