ダメトレードすると運が逃げるな

前場
計-1.0万

今日は裏目に行きまくりで辛かった。
日本ERI、朝の高値更新で買って粘ったらすんごい下落。含み益→損切りに。
MEXは初動、仕掛け気味に買ったのだがあまり人がついて来ないのでさっさと同値切りしたら
その後順調に上昇。
ネクストジャパンは朝買って速攻利確したら、その後30分間ずーと上げ。
後半のブレイクでは買った後売らなかったら急落して損切り。
切った瞬間に反転・・・

-1万で済んでるのが不思議だ・・・
逆行きまくりで何だか今日はやる気が出ません・・・


後場
計±0

また逆ばかり行った。
損切り注文ボタンを押した瞬間に怒涛の成り買いが入ったり、ひどいもんだ。
前場同値切りしたMEXが狂い上げでさらに鬱。

三菱伸銅は見せ板(と思われる)が消えたので、何とか高いところで売りたい、と
欲を出していたら爆上げの初動で切ってしまった。
これ猛烈に反省。

住友鉱山は14時ごろ買ってしばらく持っていたが、1430手前で跳ね返された後、
板がスカスカになって出来高が減った場所で狼狽売り。ピンポイント底売りでした。
3分後に1430ブレイクして終値は1252ですか、そうですか。


本日
計-1.0万

最近また狼狽売りが増えてきた。株って難しいね。。。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する