スポンサーサイト


スポンサーリンク

たまたま儲かった

前場
計+16.0万

持ち越しが儲かってデイではあまり、という感じ。
持ち越しは3銘柄を約300万円ずつ。
Vテク、ホソカワミクロン、同和鉱業を火曜の引け成りで買い。
アメリカが連騰してくれたおかげで3銘柄ともGU。寄り~まずまず高いところで全株売れました。

デイの方はあまりパッとせず。フジオフードで何度か利確した以外はあまり取れなかった。
メディアSを終盤の高値で買ってしまったのが響いて+2万程度。

今日はかなりやりにくい。日経先物はBOX横ばいだけど、TOPIX先物は下げトレンド。
TOPIXの方が実感と合っている感じだ。
後場もこのままなのかな?


後場
計-2.7万

むずい、というか小動きすぎてブレイクで買ったり売ったりすると小刻みに削り取られる感じだった。
うまくいったのはゼンテック、ドリームインキュの空売りぐらい。
あとはほとんど損切りだった。
タムラ製作所、SUMCO、ぐるなびなどで損切り。
ぐるなびは落ち着いてやれば取れたんだろうけど、1本値にビビって小幅損切り連発ばかり。

最後、今晩はアメリカがないのでいろいろ持ち越そうと思っていたらいつの間にか大引け。
持ち越し損ねてしまった。

本日
計+13.3万

運だけで取った勝ちっぽいけど、まあ勝ちは勝ちだ。
明日もがんばろう。

スポンサーリンク

コメント

No title

初めまして いつも拝見させてもらってます。 一人でデイトレしているのですか?もし良かったら、一緒にチャットしながらトレードとか思いますが… 突然ですみません、友達からよろしくお願いします。

No title

こんにちは~。 お誘いありがとうございます。 私は場中、IRCの#株板というトコにいますので、よかったらどうでしょう? 他にも色んな人がいますよ~ 詳しくは2chのスレを見て下さいな http://live19.2ch.net/test/read.cgi/market/1109600437/l50

No title

ありがとうございます。 早速明日から#株板に入りたいと思います。 こんなチャットがあるとは知りませんでした感謝^^

No title

いえいえ。 私はU2YAMADAの名前でいますー。よろ。 もう一人YAMADAさんがいますが、アホな事ばっかり言ってる方が私です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

