

スポンサーリンク

日経どうなんのかな

前場
計+7.3万

前半は空売りで、後半は買いで行った。
寄り前の気配、アドバンテストがS安とか、とにかくもう暴落の匂いがプンプンしていたので
序盤は空売りばかりやっていたのだが、意外と下げない。
何度か売りを損切った後しばらく様子を見て、10時頃からは新興中心にリバ取りに行った。

少ない枚数でコツコツやっていたら昔のやり方を思い出した。
最近枚数を多く建てるやり方をマスターしようと頑張っていたけど、少ない枚数だと精神的に
超楽だし、こっちの方に流れていってしまいそう・・・
というか、儲け額大して変わってないし・・・

さて、終盤某新興銘柄を少し買って後場に持ち越し。
今のところ含み益が2.5万ほどありますが、板が薄いのでこの利益は計上していません。
後場大幅窓空けだったら嬉しいな。


後場
計-1.6万

あーあ。
持ち越したのはフジオフード。
序盤に利確して、前場からの収支が+10になったんだけど、その後溶かしまくり。
こういう強気相場はホントだめだな。
ソフトバンクを何度か損切り。(´・∀・`)アヒャヒャ
今日前場の方が儲かっていた人ってあんまりいないんじゃないのかな・・・
日経一旦底打ちっぽいので某大型株を6枚だけ持ち越し。

本日
計+5.7万

うーん・・・10万行きたかったな・・・・
仕方ないか・・・

スポンサーリンク

コメント

No title

お邪魔いたします☆ 株価上昇の波動をキャッチした銘柄や 上がりそうな鉄株を紹介しておりますー。 もし良かったら遊びにきてみてください! http://blog.livedoor.jp/aceinvest/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

