スポンサーサイト


スポンサーリンク

後場勝率1割w

前場
計+27.0万

金曜持ち越したのはみずほ
のはずだったのだが、何故かポートフォリオが空欄になっていた。
色々確認してみると金曜の注文は「失効」扱いで買えなかったらしい。
良く分からんなあ。引け成り(大引けでの成行買い)注文したのに・・・。??
ということでノーポジからのスタート。

今日は前日SだったEストアーを最重要監視。
ここは3本値の頃大好きだった銘柄なのだが、1本値でも上手くいくか不安だったけど
昔と同じやり方で上手くいって一安心。
10枚前後ずつ2回トレードして+20弱出せた。
もっと枚数買いたかったけど1本値が怖くて10枚強が精一杯だった。

もう1コ、ドリームインキュでそこそこ取れた。
最近ずっと空売っているのだが、今日は強い感じ。
良い感じで7~10ティックほど取れた。

この他はどの銘柄も-2万~+2万程度でした。
前場は上手くいって良かった。後場も何とか勝ちたい。


後場
計-5.5万

全然だめ。
とかしまくり。
上毛2時に売っちゃうし・・・はあ・・・
最初から最後まで上手くいかず。

終盤フジオフードブン投げたら跳ね返ってきましたよ。あはははは・・・・・

本日
計+21.5万
勝つには勝ったけどなあ・・・何てヘタクソなんだろ・・・
新興2銘柄を持ち越し。

スポンサーリンク

コメント

No title

指しにしてたのかも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

