スポンサーサイト


スポンサーリンク

なぜか月末は精神不安定

前場
計-27万

しにたい・・・
持ち越し失敗→暴走
のパターンでした。

つか、持ち越した銘柄寄りで売らなければ+40万なんですけどね。
あははは



後場
計+10.0万

頭が色々ゴチャゴチャになってて更新遅れました。すまそ。

+はEストアーとインターアクションなど。
かなり凹んだのは東邦チタニウムを13200円を越えてくる場所で買って、13時前の
底で切ってしまった事や、大引け場際のダヴィンチで食らったりした事。

株価の動きが全然分からなくて(もちろん今までだって分からなかったんだけど)
かなり自信喪失。ズブズブと落ち込んでいます。

本日
計-17.0万
前場 -8万→-13万→-31万→-27万
後場-24万→-19万→-13万→-17万
という展開でした。
マイナスを多少取り返せたのは良かった。
しかしねえ・・・こんなんで喜んでちゃおしまいだ・・・

某新興銘柄をちょろっと(約200万)持ち越し。

スポンサーリンク

コメント

No title

しにたいなんて言わないでくださいー(笑)。 お互いがんばりましょう☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

