スポンサーサイト


スポンサーリンク

先物どうなるんだ

前場
計+10.0万

持ち越しはEストアー7枚。
これを寄りで売り注文出した、はずが何故か315約定。(寄り320)
ハァ?って感じ。
HC遅延氏ね
寄り付く数十秒前に注文出してたのに。

あとは蝶理。
寄り前気配で年初来高値を越えそうだったので、寄り付きで買い。
ここは寄り天が多いので頼むから右肩上がりで上がってくれーと祈っていたのだが、どうも
いつもの寄り天っぽいので290割れる直前に売却。

主な利益確定はこの2つでした。

あとは光通信を10時過ぎに空売って急落直前に小幅損切りしたり、ソフトバンクで小幅損切り
したり。寄り天が多くて何をやっていいのかよく分からない前場でした。

久々に後場利益を上積みしたいんだけどな・・・うーん・・・


後場
計+2.4万

オークマ、三菱製鋼などで利確。
結構粘った良いトレードだった。

MAX損切りは光通信。2時ごろ8900を抜けそうな場面で成り買いしたら約定8870。
やべーーーと思ったらやはり急落。これで一瞬で7~8ティック抜かれた。

あとは何をやって良いか分からずオロオロ。
ニッシン債権やソフトウェアサービス、日本製鋼などをいじったけどほとんど±0でした。

本日
計+12.4万

一応価値で11月を締めくくれたので良かった。
12月はもうちょっとパフォーマンスを上げたいな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

