スポンサーサイト


スポンサーリンク

苦手な相場

前場
+2.0万

何をやっていいか分からなかった。
昨日の予習が不足していたかも。

光通信、ソフトバンクを空売りする気マンマンでいたのだが、肝心の場面で見逃してしまい
何も出来ず。
東邦テナで+3万ほど。あとはバルス、クリードで小幅損切り。
クリードは分足が良い感じだったので買ったのだが、参加者が少なそうだったので3分ほど様子を見て損切り。
すると、まさに売った1秒後に買い板が入って、5秒後に100枚買いが・・・
その後はスルスルっと524まで上昇。
何これ??

先物わけ分からん。後場どうなんのかなあ・・・


後場
計+2.5万

はーーむずい・・・・
東邦テナックスで買った瞬間に急落して損切ったのが痛かった。
他はソフトバンク、光通信、ライブドアなどをトレード。

ソフトバンクは9900を越えてくる場面で買って、半分は1万手前で利食えたけど、片方は14時10分過ぎの
下ひげで売ってしまった・・・鬱だ。

今日は全体的に売った瞬間に上げることが多くてかなり凹んだ。
所詮タラレバだけどね・・・

本日
計+4.5万

今日は崩れるものとばかり思い込んでいて、なかなか方針転換ができなかった。
15000越えで素直に買ってても結構儲かったのにね。
いつもこんな感じで取り残されるなあ…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

