スポンサーサイト


スポンサーリンク

先物・・・仕手株かよ!

前場
計+22.4万

持ち越しの丸紅は寄り付きで処分。
なんで商社なんて持ち越したんだろ。。。。

さて、デイの方は銘柄ベースでは全勝だったが相変わらず売りのタイミングが分からず変な場所で
売ってばかりだった。
東邦テナックスで+7弱、ソフトバンクで+6、日本製鋼所で+4という感じ。
日製鋼は9時半過ぎに大人のブン投げがあって、そこで狼狽売り。
その後上がる上がる…結局1時間以上上げっぱなしで泣きそうだった。

最近先物の動きが激しすぎる。
今日も10時半からの動きにかなり翻弄された。
今週はSQだし波乱になるのかなー


後場
計+9.6万

序盤はサイボウズでやられまくり。
後場のみの収支が-5まで行ったが、そこから切り返した。

大手証券株や2時過ぎのソフトバンク、ダヴィンチなどで利益確定。
まずまずいい感じで終われました。

ただ、1コだけ。東京都競馬がすんごい悔しかった。
2時ごろ2万株買ったんだけど、参加者が少ないように感じたので1、2分後に同値で売却したら
その後順調に上がってやんの。くそう。持ってたら+40万かー
しゃないけど。。。


本日
計+32.0万
自分なりに何とか取れたかなあ。
あまり粘れない所が難点だけど、所々では良い取引もできるようになってきた。
ロットを大きくするのも徐々に出来るようになりつつあるし。
明日からも頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

