終盤どうにかプラ転

前場
計-6.2万

鬱だ氏脳…

普通にやってりゃ勝てる相場だった。
敗因は2個。
朝、いつもHCが約定遅延になる時間帯にダヴィンチを買って、売れずにぶっこいたこと。
板薄い某銘柄で仕掛けたら誰もついてこず超絶損切り。

以上。
とりあえずこの2点がなければマイナスになることはなかった。
両方とも儲けたい、という欲にやられて状況判断ができなかった。くそう


他には古河スカイを2回やって結構な損切りになったけど、こちらは自分のやり方を通して
負けたので仕方ない。
プラス取引はアセマネ。初動は逃したが3回目の上げを良い感じで取れた。


あー何とか後場プラ転したいなあ。今日負けるのは精神的に辛いや



後場
計+10.7万

何とかプラ転できた。
プラスはソフトバンク、大和証券の空売り、ライブドア、アセットマネージャー、住金の買いなど。
ぶっこきはダヴィンチの買い(何回やられてるんだ!)

やっぱりこういうダラ下げ相場の方が好きだなー。
生まれ故郷に帰ってきた感じだ。
こいこい暴落きてきて暴落!


本日
計+4.5万

後場は欲を殺してまずまず良いトレードができたのだが前場がなー。
寄り直後のヘラクレスなんてギャンブルだし、板以上にドカ買いすんのもヘタクソにはしんどい。
欲をセーブすんのって大事だな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する