スポンサーサイト


スポンサーリンク

みずほ・・・

前場
計+6.2万

後半はボチボチ上手くいったが序盤がなー・・・
9時5分過ぎ、三井トラストと三菱地所を各1千万円ほど買ったのだが、地所は損切りを躊躇している間に
結構下げて大底損切りの-5万。トラストは行けそうかと思ったんだけど、地所の急落が蘇って
ちょい下げで狼狽売り。結局こちらも9時15分頃の大底1525-1526で切ってしまった。もったいなす。

その後はIDUやクリードなどでボチボチ良いトレード。IDUは9時40分頃からの上げを取れれば
完璧だったんだけどなあ。他の銘柄で忙しくて目を離している隙に爆上げしてしまった。

今日も発注ミス。
クリードを空売って1枚しか約定せず。しばらく放置後、買戻しの注文を入れようと思ったら、
間違えて残りの未約定の空売り注文を成りでぶつけてしまった。ああああああ。。。
枚数少なかったから-1.5万ほどで済んだけど、こういうので損するのは最高にアホくさいなあ。

それにしてもみずほ強いな。昨日引け天だったら持ち越すつもりだったのに。
くっそー。


後場
計+1.6万

マイナスは大和証券の売り、みずほの買い、プラスはソフトバンク、IDUの買いなど。
今日はトレードというよりも資金の使い方を間違った。
13時前にかなりトレードしてしまい、13時半に余力がほぼない状態。

その後現物で何度かトレードをしたけど、14時過ぎの急落局面ではみずほ、ソフトバンク、大手証券
などの急落を指をくわえて見てるだけだった。
ああああーもったいないなあああ。

みずほなんて超絶狼狽買戻ししたとしても10ティックは楽に取れたよなあ。・・・残念


本日
計+7.8万

今までもこういう相場を乗り切ってきたけど、もし今回大きく下げるような事があれば空売りで上手く
取りたいな。
明日は上か下か分からないけど、今日みたいに大事な所で信用余力がないパターンだけは避けたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

