

スポンサーリンク

はーい、負けですよー負け負け

前場
計-6.1万

珍しく負けの反省点なし。
朝アーティストを分足ブレイクで買ったら約定反映されない。
1分経過、2分経過。
あふぉか!!
結局5分経って含み益→含み損になった段階で売れるようになった。
いい加減にして欲しい・・・

も1個の損切りは住友石炭。
終盤、デカ買いが入った瞬間に自分としては大勝負の4万株購入。
ブレイクしろやあああ(゚Д゚)と念じたものの激しく垂れて1ティック損切り。
あー・・・・ティック4万痛す・・・・・

ってとこ。

あとは三菱製鋼で涙目。
初回の高値更新で発注したんだけど、どこかの誰かが3~4段ブチ抜きでお買い上げ。
涙目で悔しがってたら上がる上がる・・・
うわわわあああああああん

そんな前場でした。
後場プラ転したいぞ。


後場
計-8.2万

おわた。
住友石炭とライブドアで溶かしまくり。
石炭は買った場所が悪いので自業自得として、LDは何なんだよ!!!
ブレイクどこであほみたいに売り板にのせる奴!!!
何回も小幅損切りを繰り返して他でゲットした利益全部飛ばした上に大幅マイナス!

おわた、おわた。

本日
計-14.3万
ああショックでかいわ・・・
最近ボチボチ自信を取り返しつつあっただけに何だか氏にたくなってきた!!

スポンサーリンク

コメント

No title

山田さんはブレイク前に買うんですか? 俺は抜けてからじゃないと買えない・・

No title

ブレイク前に買う時とブレイク後に買う時がありますー

No title

ドンマイケル♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

