はい、負け負け→勝ってしもうた

前場
計-11.0万

ノーポジの身にとっては今まで経験したことないほど辛い相場だった。
ほとんど損切り(の後上昇)

三菱製鋼、日本製鋼所、みずほ、SB、クボタで損切り。

-11万のうち、-6万はソフトバンクを天井で買って約定が帰って来ずに食らったものなので
実質は-5万程度か。
今日もロットを上げまくって勝負しているので(今まで300万前後→1300~1500万程度)
-5というのはほとんど誤差みたいなものだな。
実はあまり気にしていない。

持ち越し組の利益や日経+330円も気にしない。
気にしないぞーーーーーーー
orz


後場
計+14.0万
後場もロットをでかくして勝負、したんだけど、損切りの嵐。
下手に日経高いから持越し組の利確などもあってなかなかブレイクアウトしてくれなかった。
日立造船、オリックス、ライブドア、・・・あと何だっけか・・・とにかく損切りしまくり。

一回あたりの傷は浅いものの、ズブズブとジャブが効いて2時半に-20万弱まで行った。
が、そこから持ち越し用に買った株が噴いてくれて、まさかのプラ転。
4コ買って、レイヨン同値切り、太平洋金属は引け間際に小幅利確(もったいね)して、残り2コを持ち越した。

両方とも新高値。明日上がりますように。ナムナム


本日
計+3.0万

何とか暴走しなかったのが良かったンかな。
しかしながら今日は朝イチ超絶GU、9時40分頃まで約定反映遅延で売れない、終始高値で横ばい、と
デイトレードはほんとしんどかった。終盤色々来てくれたおかげで助かったけど、今後はやはり持ち越しや
スイングなどで稼いでいかないと厳しそうだ。


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する