スポンサーサイト


スポンサーリンク

ライブドア746円約定かよ!!OTL

前場
計+38.5万

持ち越しはライブドアと住金。
住金は8時50分まで499買い気配だったのに短観のせいか一気に急落して損切りに。
やっぱり昨日の終盤、弱いような印象あったからなあ。
一応新高値だけど、歩み値の印象はかなり大事だと思った。

ライブドアの方は3分の2を寄りで利益確定し、残りは利益を伸ばそうと思ったら急落直撃。
始値割った段階で売り注文を出したのだが、何故かエラーになって売れない。
株数間違えたかな?値段間違えたかな?ってやってるうちにどんどん下がる。
結局760辺りで成行注文出したら746約定・・・・悲しすぎる・・・・

デイの方は2トレードだけ。TV東京ブロードバンドと三井倉庫。
昨日の夜、ちょっとした事に気づいて実践中。
さっそく三井倉庫で上手く行った。狼狽しにくくなったの大きいなー。

今日は全般に調整ムードで、雰囲気悪い割には先物が下げないなあ、と思ってたら前場終盤に
急落。今日はさすがにV字急上昇はなさそうだなあ。



後場
計+7.5万

寄り直後は空売りで少しずつ良い感じで取っていたのだが、2464のBBTの買い、ダヴィンチの売り
で大失敗して後場利益が0に。
その後3776のBBTやオリコンなどで少しずつ挽回して、どうにかこうにかこの数字になった。

後場は先物の動きに振り回されっぱなしで、忙しかった割には儲かりませんでした。

14時55分、某銘柄を少し買って、値動き次第で持ち越すか確定するか決めようと思ったら
約定反映が全然来なくて強制持ち越しに。
いつもなら持ち越し正解っぽいけど、この相場だとどうなるか分からないなあ。
枚数少なくて良かった・・・


本日
計+46.0万
LDの底売りがなあ。
久々に大勝ちできて嬉しいけど、手放しでは喜べないなー。
こういうの無くして行かないと。



スポンサーリンク

コメント

No title

うわ!LDの持越しウマーーーー!!!!でしたね。 テラウラヤマシス。

No title

ありがとーーー 3分の1は746売りですけどね!!! orz

No title

>ちょっとした事に気づいて kwsk!

No title

えへへ~~ ヒントはチャートの見方なんですけど これメシの種になるかも知れないからヒ・ミ・ツ

No title

LD何株持ち越したの? 大儲けおめでとうございます 塾長ゴチになります 押忍!

No title

ゴチできるくらい儲けたいもんだなーw 持ち越しは19000株です 12500は寄りで売りました 中途半端な株数残すと良い事がありそうな気がしたんだけどなー …悪い事がありました。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

