

スポンサーリンク

持ち越しシボンヌ。デイでちょろちょろ稼ぐ

前場
計+6.3万

持ち越しはドリームインキュ8株。
日足は結構良い感じで、今日にもBOトライしてくるかに見えたんだけど、寄り前の気配は気絶しそうなほどGD。
成行売りを出したら何とか634で寄ってくれたので-8万で済んだ。

その後はまあボチボチ。
サイボウズを良い場所で利確できなかったのと、三菱製鋼、住友鉱山をチキン薄利確定したのが痛かったな。
ただ今日はマイナス圏からのブレイクだったのでわざと早めに確定した、という部分もあるので仕方ないかな。

こういう日経マイナス圏の日は今までやってたようなサッサと売る手法がいいようだ。
また日経が強くなってきたら、最近覚えつつある粘る手法で挑んでみよう。


今日はEトレードの訂正注文が終始遅くて参った。
10時半でも訂正が返ってくるのに30秒~1分かかる場面があった。
シビアな場所でエントリーするとかなりしんどいな。



後場
計+16.8万

新興中心にトレード。
相変わらず早売りが多くて取りこぼしまくったけど、まあ数字はそこそこ出た。

リサ、ケネディ、IDUを急騰の直前に持っていて、変な場所で利確してしまった。
IDUはあと2分持ってたら30万儲かった・・・
リサ、ケネディは板スカスカでジワジワ上がるパターンで早売り。あー失敗・・・。

最後にもうちょっとだけ稼ぐか、と思いEストアーをブレイクでちょっとだけ買い、すぐに上がったので
サッサと売り注文、のはずが、間違えて買い注文を出していた。
しかも板表示や約定反映・注文訂正がすべて遅延していて、もう無茶苦茶になってしまった。
普通にしてればそこそこ儲かってたのに、何故か損切りに…
最後の取引がこんなんだともやもやすんなあ…


本日
計+23.1万

持ち越しで失敗したけど、どうにかカバーできた。
不動産祭りにもう少し乗れれば良かったな。
日経は大幅マイナスだけど、マザーズ指数は大幅上昇だからもう少し攻めても良かったか。

さて、最後先物がめちゃくちゃ売られて引けました。4597枚の成売り。
いつもなら15時以降売られても、結局大引けは現物と同じ程度で引けてたのにね。
日経平均終値15254円、日経先物終値15170円。しばらく弱いんですかね。




スポンサーリンク

コメント

No title

15痔過ぎてから100円下げてるねw 今まで買い豚だったのが売り豚に回ったって漢字化

No title

うむー こんなの今年初めて見たかもしんない
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

