

スポンサーリンク

HC約定遅延カンベンしてくで・・・・・・・

前場
計+5.5万

モックで7万ほど利益。あとはダメダメ。
今日はマザーズ指数が引き続き強かったが、あまり得意じゃない動きをする銘柄が多く、
少しやり難かった。

マイナスは全てヘラクレス。
ソフトフロントのV字の頂点で買ったら遅延で売れず。
9時40分なのに、売れるようになるまで10分かかった。
いい加減にしろよ・・・・

他にも買いと売りを間違えたり、買った瞬間に3ティック下がったり散々。
結局ヘラで7万も負けてしもうた・・・
あーもう早く複数気配になれよー。狼狽売り多すぎるぞ!

最近ロットを大きくしつつあるけど、新興だと板的にかなりキツい。
買っても売れなくなることがしばしば。
相場の行き先によっぽど自信がないとしんどいなー。



後場
計+22.0万

利益確定は日本合成化学、鉄人化計画など。損切りはダヴィンチ、アセマネ(癖悪すぎ)など。
欲豚にならずに済んで、意外とやり易かった。
トレンドに乗りながら大きな利益を出す人に取っては酷い相場だったろうけど…

やっぱりヘラクレス市場は深刻だ。
朝も約定反映に10分かかったけど、引け間際もそんな感じ。
15時前に出した注文の結果がさっき(15:20前)にやっと来た。
大証ほーあほーあ。事の重大さ分かってないね。


本日
計+27.5万

久々にやり易い相場が来た。
ガンガン稼ぐぞ~~~っ


スポンサーリンク

コメント

No title

うほ!得意相場おめーーーー。 水を得た魚のようだ!!!!

No title

ありありー! 糞相場大歓迎よ~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

