

スポンサーリンク

初めての週間利益100万円

12(月)○ +3.0万 
13(火)○ +2.5万 
14(水)○+46.0万 
15(木)○+23.1万 
16(金)○+27.5万 


今週は月、火と前場失敗しながら、暴走することなくじっとガマンしたのが好結果につながった。
火、水あたりから、今までよりも粘るやり方を徐々にマスターできつつある、と手応えを感じた矢先に、市場全体が8月辺りまでの相場つきに戻ったので、当時の感覚を思い出してやってみたら上手くいった。
粘って行くやり方は日経が再び強含むまで封印した方が良いのかな。

最近良いチャートを作った銘柄がGDで始まったりする事が多いので、しばらく持ち越しは控えめにしようと思う。木、金と新興に資金が来てるけど、相変わらず見せ板が多く、突然ハシゴ外されそうな気もするし。
ただ、デイではチャンスがある限り、どんどん積極的に取っていこうと思う。

今週は初めて週間100万プラスを達成できた。
来週、再来週も勝って、良い形でお正月を迎えたいなー。

*****************************
総資産25,787,000[総入金840万]
【前週比】+1,020,000
【前月比】+1,435,000
【前年比】+10,574,000
*****************************


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

