スポンサーサイト


スポンサーリンク

鬱・・・・・・・

前場
計-2.2万

こんな日にマイナス。
氏にたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後場
計+7.4万

色々なことで凄く凹んだ
・IPO見ていたけど全然分からない。損ばかり・・・
・大得意だったJストリーム、全然分からなくなってた・・・
・今日は儲けなきゃいけない日だった

こんなとこかなあ・・・
なんか器しょぼくて泣けてきた・・・
専業ってホント精神やられるね・・・・

板のサイズにしろ、比例配分取りにしろ、IPO抽選にしろ、早く儲けた人たちが
どんどん得するようになってんだよな。早く儲けなきゃ、早く進まなきゃ、と焦るばかり。
空回り・・・

上昇局面でいつも儲けられないの、本当に辛い。


本日
計+5.2万
負けのような勝ちでした・・・
金曜日、勝っていた油断で、スイング行けそうだった2銘柄を持ち越さなかったのが全ての始まり
のような気がする。ちょっと調子に乗るとすぐこれだ。



スポンサーリンク

コメント

No title

いままで株やっていた中で最強ですよね。今回の上げ相場 そんなこと無いか

No title

そうでもないけど相当強いっすね・・・ そんな相場で儲けられない・・・・ はあ・・・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

