

スポンサーリンク

プラ転できた

前場
計-9.5万

はあああああああああああああ
ソフトバンク、10時頃のブレイクに引っかかって-14万!
いつもなら3、4ティック位で迷わず切るのだが、昨日3、4ティック下へ行ってから急騰したので
今日は少し粘ろうと思ったら・・・・どんどん下げる・・・・
10枚行って14ティックも抜かれてしまった・・・・・・
アホすぎる・・・

このほかケネディ、クリードなど新興不動産を何度か空売ってちょいプラス。
ソフトバンクは空売りで1勝1敗のちょいプラス、という展開でした。

ああああプラ転したいんだけどなああああ
今日の相場じゃ無理かなあ・・・・・

っていうか空売りしすぎて前場で余力が無くなってしまった・・・



後場
計+12.6万

14時前のジェイコムのモッコリ上げと三洋電機でどうにかこうにか+った。
ジェイコムは3株発注したのに1株しか約定せず上へ。
6ティック抜いて売ったけど3株買えてたら結構儲かったなー。うー・・

三洋電機は最初の上げで入ったけどびびって1ティック上で利確。
2段目はうまく入って見極めたうえで7ティック取れたけど、こちらは最初の半分の1.5万株しか
買ってなかった。上手くいかんね・・・
引け間際、某大型株を1000万ほど買って持ち越し。


本日
計+3.1万
朝はどうなるかと思った。
プラ転できたのでまあ満足してます。
SB取引がなかったら、とは言わないけど、もったいないトレードをしてしまった。

スポンサーリンク

コメント

No title

今日はありがとうございました 捨てアド貼っておきます brokenjr@hotmail.com

No title

よろよろーー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

