スポンサーサイト


スポンサーリンク

後場儲かった

前場
計+6.0万

持ち越しはカブコム。朝の気配は394とかだったのに、5分前に急落して寄りは361・・・・
363で狼狽売りしたらそのあと上がる上がる・・・・
5分後376、30分後396、1時間後410でした・・・・・・・・・OTL


気を取り直してトレード、のつもりが、カブコムのせいではないだろうけど色々見逃しまくり。
ダイワボウを筆頭に、IDU、鉄人など見逃しまくった。

利確はカブコム、ジェイコム、ニッシン債権など。
ジェイコムは上昇局面で買いがかなり鈍い感じがする。もう終わりなんかなあ・・・

損切りは三井鉱山、IDU、パシフィックゴルフほか。
最近ロットを上げて挑んでいるんだけど、勝ち額もデカいけど負け額もデカい。
一回のトレードで-5万以上食らうと結構凹む・・・・


さて、来年から源泉徴収を選択したので、今日から税金が引かれている。
という訳でトータル+6なのに3万も税金取られますた・・・


後場
計+36.5万

IDU、フィンテックなどで損切り。
途中までうまく行かなかったけど、直近IPOをいじって結構うまく行った。
サマンサ、ジェイコムで各20万ずつくらいプラス。
あとは損切りばかり、という展開でした。

ダイワボウ何度かいじったけど滅茶苦茶難しい。
結局±0程度だった。

んーーーーマザーズ指数+93かよ!完全にバブルじゃ


本日
計+42.5万
ああ、ロットをでかくして結果が出つつある。
すごいいい気分~♪
明日も調子こかずに頑張ろうっと。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

