スポンサーサイト


スポンサーリンク

勝てた

前場
計+18.8万

持ち越しはフィンテック5枚とスピンドル4枚。

スピンドルは今日BOしてこないかなーと思って軽く買ったのだが、朝から気配が死んでいるので
寄りで損切り。
フィンテックはビックリするくらい買いが沸いて来てすんごい事に。
寄りで売ってうは~~って感じ。

寄り直後にサマンサ、シニアCなどIPOをいじって+30万ほどまで行ったが、そのあとは
カブコム、クリードの売り、三井鉱山の買いなどで全敗してどんどん利益を削っていく展開。

反省点は三井鉱山をブレイク前に欲張って買って失敗したのとソフトバンクを買えなかった事かな。
ダイワボウはアホみたいにGUしたけど、やっぱり昨日持ち越す気にはなれなかったなあ…
昨日の後場の変な動きは値動きを軽くするためだったのかな・・・



後場
計+18.0万

利確はカカクコム、ゲオ、インターアクションの買い、カブコムの売りなど。
損切りは7&IHDなど。
全体的にトレード回数は少なめだった。

寄り直後に三井鉱山が上げた時、速攻で買い注文出したのに約定せず上へ行ってしまった。
前場最大損切りしてるだけに取りたかったなあ…鬱…

ダイワボウの比例取りなど、色々持ち越したい所あったのに、何故か大引け後に全部エラーで注文が
返って来た…何これ…
勝ち額的には満足だけど最後持ち越しできなかったのムチャクチャ痛い!
何だよこれ…

本日
計+36.8万
今日は持ち越しが当たっただけ。
大ロットの取引もあまりなくてちょっとびびりすぎな感じ。
いよいよ明日が今年最後ですか…何とか負けないようにしたいな

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

