

スポンサーリンク

持ち越し微妙もデイで稼げた

前場
計+66.0万

持ち越しは住友鉱山とエンジャパンを5枚ずつ。
住友鉱山は寄り成りで利益確定。
エンジャパンは売り気配スタートなのを確認してから売り。

その後色々いじったのだが、注文訂正、約定反映に10分以上かかって爆死。
-10万弱まで行ったが、その後挽回できた。
フィンテック、ケネディ、テクノなどで大きな利確ができた。

とは言っても相変わらずの早売り連発。
やっぱ「こんなに簡単に儲かっていいのか!」って思えるような時は、できるだけ
引っ張って引っ張って利益を伸ばさないとダメだな。

しかしながらロット上げて結果が出つつあるなあ。
すごく良い感じだ。後場も頑張りまつ。

スポンサーリンク

コメント

No title

うげ!山田さん! 一皮剥けちゃってる。

No title

遅ればせながら、リンクありがとうございました。 今日は新興値嵩を中心に10時過ぎまでひどい下げ っぷりでしたが、前引けにかけて、不動産系が 持ち直していましたね。 フィンテックはちょっとだけですが保有中です。 ロットを多くするっていうのはまだ勇気 がでないのですが、D/Aさんやキュウリさん など爆発的に資産が増えている人達に共通する 手法だなと薄々感じている今日この頃です。

No title

>>マーキュリーさん よろしくです ロット増やすのホント苦労しますた・・・ >>ばろんさん ずる剥け!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

