

スポンサーリンク

なぜかプラ転

後場
計+7.5万

なんかもうメチャクチャです。はい。
アスカネット、鉄人、CSIなどなど、小型株の天井掴みまくり。
一時はIPOでちょこちょこ取ってプラスまで盛り返したものの、その後また天井つかみ連発。
底ブン投げのあと急上昇でまた天井つかみ、の繰り返し。

2時45分で-16万。
ああもうダメだ、と思った矢先、サイボウズが高値を取ってきたのでダメ元で4枚だけ買う。
すると一旦下をうかがった後爆上げ。
これで何故かプラ転しますた。


本日
計+3.0万
こんな酷い日にまさかプラ転できるとは…
とりあえずサイボウズは引け間際に2枚売って残りは持ち越し。
今日はあまり持ち越ししたくなかったのでポジションはこれだけ。
のんびり連休を楽しみたい。

おお、火曜は源泉徴収の還付が5万帰ってくるみたいだ。
これって毎日GU銘柄持ってるみたいで気持ちいいね。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

