12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



外れくじのみ

昨日は引け後に持ち越し株の決算があったんだけどさ、好決算とショボ決算があったのね。
ショボ決算で-5~7%ぐらい食らうっぽいけど好決算で+5%ぐらい行くだろうから、合計するとちょいマイナスかな~って思って寝たのね。
そしたらショボ決算銘柄が地獄下げでさ。好決算も下がってんのさ。
なんなんだろねこの罰ゲームは。

ジャンケンに負けたら切腹ね☆ 勝ったら安楽死ね。キャピ☆ミ
みたいなもんだよ。

カレー味のカレーがないんだよ。
うんこ味のうんこしかないんだよ。
まいったよ。

こんなPOISONだらけの世の中じゃ反町隆史になるしかねえわ。

わけわかんねえわ。

寝る。
デイ+1
スイング(不明。負けいっぱい)

comment

No title

くそわろたw

ブログがんばってくださいw

No title

株の世界ってうんこ味のうんこでにおいがカレーとかあるからややこしい・・・

No title

>よがよがさん

恥ずかしいです///
いつもありがとうございます!

>ygkさん
ありますねえ。。。
いい匂いがして中に入るととんでもねえことになってますね・・・
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【外れくじのみ】

昨日は引け後に持ち越し株の決算があったんだけどさ、好決算とショボ決算があったのね。ショボ決算で-5~7%ぐらい食らうっぽいけど好決算で 5%ぐらい行くだろうから、合計するとち

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

