

スポンサーリンク

先物ひどす

前場
計+21.5万

今日は1年ぶりの寝坊。
目覚ましを午前と午後を間違えてセット。気付いたら10分前。
色々準備してたら9時過ぎてしまった。

まず持ち越しのサイボウズ2株をさっさと損切り。-10万。
次にフィンテックがいい感じだったので買ったが、907で永久売りが沸くので薄利で売却。
この後DDSを粘着して+25万ほど取れた。
何か弱いなあ…と思ってたら超分厚かった299、300を食ってびっくり。
が、その後やっぱり暴落。ただ、後場も展開次第で上行くかも。

9時半頃から市況がおかしくなり始め、何にもやることがない感じ。
終盤ソフトバンクで往復ビンタ食らって前場終了。

んーー後場も暇そうな相場ですな…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

