

スポンサーリンク

いい感じ

前場
計+64.0万

持ち越しはリサ8枚ととアセマネ6枚。
リサは3分前から気配死んだので寄りで成り売り。
アセマネは寄った後特売りになったので売り…

その後なんかもうめたらやったら来てるんで色々やりまくった。
DDSを逃し続けたのは痛かったけどテクノの方は取れた。

あとはケネディやリサ、クリードなど不動産関連。全然上手く取れなかったけど
(数ティック抜いて売ったらその後20ティック上がったり)
まずまずの利益。
そしてフィンテック、C4など。
フィンは初動で15枚注文したのに3枚しか買えず涙目。でも2段目は取れたのでOK。
C4はスッカスカの時に誤発注で大量に買ってしまったが、何とか売れた。
が、売れた後に大人が介入して20ティック近く上昇。あはは。。。

前場は市況が良かったので結構勝てた。後場は溶かさないよう頑張りたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

