

スポンサーリンク

攻撃的デイトレで連続最高益

10(火)○ +40.3万
11(水)○ +49.0万
12(木)○ +61.5万
13(金)○ +96.0万

うう…過去最高のパフォ。
そして月半ばにして今までの月間最高利益を更新してしまいました。

天井掴みや人気のない銘柄を掴んでしまったり色々失敗もあったけど、攻めて行く勇気を強く持てた1週間だった。
相場的には日経に息切れ感が漂っているのと新興に過熱感があるので、来週以降は厳しくなりそうな感じ。行くトコはガンガン行って、引き締めるトコはしっかり引き締めて、
儲けた利益を吐き出す、なんて事がないよう気をつけたい。
空売りはかなり下手なので暴落来ても多分取れないだろうな…

*****************************
総資産32,001,000[総入金820万]
【前週比】+2,468,000
【前月比】+4,360,000
【前年比】+4,360,000
*****************************

スポンサーリンク

コメント

No title

もう少しペースダウンをw

No title

ひぇぇぇぇ ペース落とすと速攻忠吉さんに抜かれてしまうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

