過去最高益

前場
計+60.5万

持ち越しは3銘柄
モック、コネクトT、ニッシン債権
コネクトが決算ということ知りませんでした。
寄り前の気配は前日比7万円安の83万付近…
枚数少なかったけどこれで全て嫌になって全部のポジション手仕舞い。
すると…
モック寄りで33.8万売り→7分後ストップ高の37.8万…
コネクト寄りで85.1万売り→7分後87.9万…

コネクトは仕方ないとして凄い買いの入ってたモックは粘るべきだった。
頭で分かっていても手が反応しなかった。

と、まあ寄りではかなりダメダメな一日が濃厚だったものの、その後はIPOや
フィンテックなどで利益を出すことが出来てそこそこ+で終われた。

ただ、終盤テクノマセがやばくなってから同じIPOのサマンサを無理に買いに
行ってしまったのが反省点。早めに損切ったので傷は浅かったけどね。
・伸ばせる利益は伸ばす
・無理に買いにいかない
モックとサマンサで教科書通りの教訓を2つゲットしました。



後場
計+61.5万

何だかいい感じでトレードできた。
ニッシン債権、C4、ジェイコム、オールアバウトなどが主な利益。
損失はドリームインキュ、Jスト、テンアートニなど。

全体的にかなり満足いく取引が多かった。
狼狽売りも少なくて、天井圏でしっかり利益確定できることが多かった。

唯一の反省点はJストリームを取れなかった事だけ。
ず~~~~っと粘着監視していて2回やって片方は薄利確定で片方は損切り。
結局最後爆上げしたけどこういう時は見てないし…
もったいない。


本日
計+122.0万
過去最高の利益を出せた。
持ち越し株は少なめ。
しっかり利益の乗った日足最強のものを400万円ほど。これGUだと思うんだけどなー
明日もしっかり頑張ろう。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する