12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


底の匂いがしないでもないような

昨日は深夜特有の変なテンションになって変な日記を書いちまったわ。
ああハズカシや。


最近決算で猛烈に食らってたんで、今日は決算うんこな所を狙ってトレードしてたんだけど、これが下げないんだわ。
ショボ決算2銘柄空売って両方とも食らった。
さすがにここ数日、決算爆下げ連発で売ったら誰でも余裕勝ちムードが漂ってたもんなあ。
今は行きすぎの相場なのかもしれない。
しかしデイトレ勝てんわな。
自分がカモられる側に回っているのを痛感する。


スイングのほうは昨日ポジションをさらに小さくして資産の30%弱まで減らしていたが、今日カス決算銘柄を売って好決算銘柄を買って、トータルほんの少し増やし。
今日はちょっと一旦底打ちの雰囲気あったけど、ここからまた2月3月の上げが来るのはちょっとムシが良すぎるかなあとも思う。
ポジションを大幅に増やすのは日経やトピックスが25MAや75MAを越えてからでもいいかなあ。
銘柄の入れ替えはするけどね。
あとは空売りのスイングも練習していこうかなと思う。
買いのスイングでそうだったように、まずは証券口座を分けて脳みそを慣れさせる予定。
来年度にプラス転換、再来年度の収益貢献を目指す。


そういえば昨日半年振りにジムへ行ってマシンやったのね。
そしたら今日はビックリするぐらい体調良かった。
だるさが全くなくて場中もずっと見ていられた。
これだけ体調良くなるなら、これから忙しい時でもたまには行かないとダメだなあ。
体だるい人は適度な筋トレおすすめですYO。

デイ-7
スイング-1~2ぐらい(確定損益のみ)
スポンサーサイト

comment

No title

今年は、決算発表後に上下に思いっきり振れる銘柄が多いように感じます。
主に自分が持ってるとこと過去に保有していた銘柄の決算を見ていますが、今日とか中央自動車工業(8117・大2)の今期数字と増配を見て即決して買ったけど、僕が買った後にどんどん買い板が出てきて楽しかったです。

No title

だるいってのは
老化なんだろな
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【底の匂いがしないでもないような】

昨日は深夜特有の変なテンションになって変な日記を書いちまったわ。ああハズカシや。最近決算で猛烈に食らってたんで、今日は決算うんこな所を狙ってトレードしてたんだけど、これ...

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

