スポンサーサイト


スポンサーリンク

だめぽ→後場空売りでプラ転

前場
-17.0万

はあ…
持ち越しはバルス4枚。
これ普通なら超絶GUのはずなのに…
堀江のやろう!!!
寄り直後に92万で損切り…これで-20万オーバー。
その後100万を越えていくのを見て激しく凹む。

デイは途中まではボチボチ。
10時過ぎにプラ転して+10万まで行ったが、テクノマセの2度目の天井を掴んで
死亡。
買った瞬間に「やばい」と思ったけど、マイ転したくないという勝手な理由で損切り
躊躇。これで-20万食らったのが痛すぎた。

今日はLDの強制捜査で新興が暴落。皆が疑心暗鬼になっているのでかなりやり辛い。
上がっていく局面でもかなりノイズが入りまくるし、高値では戻りの売りが多い。
何だか難しくてあまりやる気が出ません。


後場
計+43.5万

途中までは天井掴みばかり。
IPO中心に泣きたくなるぐらい損切りしまくった。
1時前には今日の収支は-30万オーバー。

が、ここから市況がかなりおかしくなってきたので新興の空売りをしまくった。
買い戻せなくなる不安もあったので、買いの時のように大ロットでは挑めなかったけど
ほとんどのエントリーで利益を出せた。
クリード、ケネディ、ニッシン債権などが主な利益。

最後売りを持ち越そうかと思ったものの、空売りはヘタクソだし相場を脳内で描く能力も
足りないのでノーポジでフィニッシュ。
明日は暴落が続きそうな気もする反面、いきなりGUして始まる気もする。
売りか買いか、明日になったら考えよう…


本日
計+26.5万

うーむ。途中までは絶対負けだと思っていたのに何とかなってしまった。

しかしマザーズ指数-329ですか…1日で10%以上の下げ。
相場って怖いですね…
デイやり始めてからはじめての暴落なので立ち回り方がイマイチ分からんけど、
まあ頑張りますっ

スポンサーリンク

コメント

No title

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

No title

こんにちは。 上のリンクですが、『ページが見つかりません』と表示されてしまいますよ (笑)

No title

暴落で大変な事になってるだろうなウヘヘヘヘと笑いに来たつもりが(鬼)、 きっちり儲けてる山田さん萌え。 DS、秋葉原だと中古でさえ3万越えらしいですよ↓ http://www.akibablog.net/archives/2006/01/ds3.html

No title

っひひひ うーむ、DS全然出回ってませんね。 少し前、TVで1月下旬に出回るって言ってたけどどうなんだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

