なんちゅう暴落じゃああああああああああ…

前場
計+18.0万

今日は序盤めちゃくちゃ難しかった
マネックスの売り(147→146買戻し)買い(151→148)で往復ビンタ…
速攻-20万。
このあとVテクでも踏まれて暴走しそうになったが、ぐっと我慢してチャンスを
待った。
後半からはインアク、Vテク、クリード、ケネディなどの空売りでコツコツ取って
どうにかプラ転。最後、Eトレを3枚適当買いしたら大人のブン投げが来たので
慌てて損切りして前場終了でした。

うーむ…しかし今日もめちゃくちゃ下げますな。
マザーズ指数2日で-20%って考えられん…
今日は新興もさすがに下げ止まるだろうと思ってリバ狙いをしたけど、全然上手く
いかなかった。空売りも『下げすぎだろこれ』という思いが強く、かなり早めに
買い戻してしまい儲け損ね。
急流をカヌーで下っているような、めちゃくちゃ難しい相場だ。


後場
計+32.0万

序盤は大和証券、松井証券など証券株の空売りでぼちぼちプラス。
1時半ごろ先物が切り返して全体的にリバウンドの動きになってきたので、新興や銀行
などを買ってみたところ、これがサッパリ…天井掴んでばかりで溶かしまくり。
が、気を取り直して新興にアタックし続けていたら、日本パーキングなどでそこそこ
大きい利益をゲットできて(゚д゚)ウマー。
んで、
アホールドしたるでーーー!!
と思いかけたのだが、すぐにまた雰囲気悪くなってきたので2時半前に全部ポジション
閉じておしまい。

東証のシステム制限とか何だか不安定要因が多いので今日もノーポジで終了です。
それにしても…日経一時-750円って…ガクブル

本日
計+50.0万

今日は大負けも大勝ちもできる日だったけど、まあ無難に終われて良かった。
明日以降も波乱が続きそうだけど何とか波に乗って行きたい。

今日はEトレードがパッチ処理の遅延ということで税の還付が来てない。
明日10万円以上返って来るぞ~~ウヒヒ。

スポンサーリンク

コメント

No title

日付おかしくないっすか?

No title

訂正しました すんません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する