スポンサーサイト


スポンサーリンク

こんな日にマイナス

前場
-35.0万

鬱過ぎて話す気力がありません。
9時15分で+100だったんですよ・・・
サイボウズで30ティック2回抜かれたり散々でした・・・
しにたい



後場
計-1.2万

途中まで-10万強。
2時ごろの急落局面でV、ケネディ、クリードを空売ってぼちぼち利益。
が、2時半以降にリバの流れに乗ろうとして高値つかんで死亡。
不動産持ち越そうと買ったものの、含み損のまま一向に上がらないので
そのまま引け間際に損切り。
うまく行かない一日でした。


本日
計-36.2万
更新遅れてスマソ。
今日は朝一が勝敗を分けた。それだけ。
あそこで主力銘柄に行かなかったのがな…
ニッシン債権、ディップなどのサブキャラが目に入ってしまい、サブキャラ故に
枚数多くいけませんでした。
証券、不動産などの主力をガツンと買うべきだった。これ猛省。
まあ明日からまた頑張ります。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

