動けん・・・

前場
計+24.5万

というか、税金の還付が27万来ましたw
実質-2.5万。

昨日引けで切ったのはケネディとVテク。ケネディはスーパーGU。
もたいなーーーーい…
今日は寄り天だと思ったものの、9時10分くらいまでは強い所も多くて、結構
買いに行ったけど損切りしまくって撤退。
その後新興の売りやリバウンド取りで少し取って終了。
ニッシン債権、クリード、モックで損切り、ACCESS、ケネディで利益。



後場
計+17.7万

何やっていいかわがんね。。。
オリコンを空売ったり、Vテクを買ったり空売ったり、不動産を空売ったり。
色々目まぐるしく取引したけど忙しいだけで儲かりませんでした。

引けで日足チャートがBOしてきた銘柄をちょっとだけ買って持ち越し。
来週からは難しくなりそうだ…
稼ぎにくいだろうなあ…

本日
計+42.2万
還付が27万あったので実質+15。
今回の急落・急騰。全然乗れませんでした。
かなり悔しい…
株式投資は趣味です、という人ならともかく、専業なら大勝ちしなければいけなかった。

ど真ん中に3球来て、空振り、ファール、内野ゴロ、という感じで終わってしまいました。

スポンサーリンク

コメント

No title

山田お初です~。遊びに来ました オレもこの3日間のトレードの出来は不甲斐なく、 かなりイラつかされました。 お互い日々精進ですなー

No title

うおおおおおおお! コメントどうもです~~~ これからかなりしんどそうな相場になりそうですねえ… vodさんの超人的ペース裏山鹿 ちょっとでもついていけたらと思ってます。よろー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する