

スポンサーリンク

ライブドアショック食らうも致命傷は避ける

16(月)○+122.0万
17(火)○ +26.5万
18(水)○ +50.0万
19(木)● -36.2万
20(金)○ +42.2万

週間計+200万ほど。

んー今週は波乱万丈の一週間でしたね…

LDの強制捜査で一気に暴落。ただ、LDに怒りをぶつけてる人を見かけるけど、今回のショックがなくとも、近いうちに新興の暴落は来ていたと思う。
市況加熱しまくってたし、どう見ても異常だった。
まぁこの辺の事はいずれ書こうと思います。

さて、今週はボラが非常に高く、上手く行けば大儲けの展開だったのだが、上手く波に乗れず残念。
木曜の爆上げは予想できていて、実際寄りで3銘柄を買ったんだけど、本来は金曜の前場で利益確定する計画を、目の前の100万円の含み益にガマンできず売却w
ここが歯車狂うきかっけだったなあ。

木曜後場、金曜と全然上手くいかず、税還付を除けば2日間でマイナス収支。
これはかなりダメぽ。上手い人はこの2日間で5~10%資産増やしてるしな。
個人的には、今まで暴落相場はかなりうまく乗り越えてきた自信があるので
今回ももうちょっと何とかしたかった。

さて、金曜安易な気持ちからほんのちょっと買いポジを持ち越してしまった。
まさかアメリカがあんなに下げるとは…
致命傷にはならないと思うけど、どうせ少ししか持たないのならノーポジで
良かったな、と反省。
来週も上下に大きく触れそうだけど何とか乗り越えて行きたい。

*****************************
総資産34,046,000[総入金820万]
【前週比】+2,045,000
【前月比】+6,405,000
【前年比】+6,405,000
*****************************
週末資産=34,046,000

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

