FC2ブログ

むずい

前場
計-32.0万

全然だめぽ。
寄りで持ち越しの電波工業を損切り(その後めっちゃ上昇…)
そして銀行の中であまり下げてなかった三井住友を底の118で空売ってしまい
損切り。
この後新興を中心に売ったり買ったりしたものの全く上手く行かずズブズブ沈んで
いった。
今日はちょっとむずかしい。
リバウンド取りの人も結構いるし、空売りの人も結構いる。
動きが細かすぎてどんどん削られる感じ。
後場もこんな感じだと取り戻すの無理っぽいなあ…

今日は仕手が来るかも知れないと思い、真柄建設、若築建設などを見ていたものの、
トレードは若築で1回損切りしただけ。真柄は10時過ぎのブレイクで何となく
見送ったら爆上げしてしまった。あそこは買いに行かないとダメだったな…


後場
計+8.5万

うーん…
色々やったけど全然かみ合わず。
帝国石油、V、ケネディ、ダヴィンチ、ニッシン債権などを物色。
取ったり取られたりで、暖簾に腕押しの展開。

大きな利確はダヴィンチの空売りぐらい。1時過ぎ~1時半ごろの急落を取る。
大きな負けは引け間際のVテク。無理やり空売ったら踏み上げ食らった。
ピークで買い戻し…orz

本日
計-23.5万
防げたミスは朝の三井住友売り(-10)とIDU買い(-9万)ぐらいかな。
これが無かったら、とは思うけど、今日はどう転んでもマイナスの日だったと思う。
先週の木曜日の-36万は勝てる日に負けたので滅茶苦茶凹んだけど、今日はどうやっても
無理だったから、あまり悔しくない。
さっさと頭切り替えて明日以降に臨みたい。

スポンサーリンク

コメント

No title

お金持ちに成れる情報がいっぱい!!!rvx

No title

リバ鳥ってむずかしいにゃ~!

No title

雑魚がよー 買いしか頭にないのか

No title

んー? 普通に7割は空売ってたよ それで負けたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する