だめ・・

前場
計+2.0万

はあ…鬱…
朝色々な所の天井を掴みまくっていきなり-40万弱…
が、その後ダヴィンチと大和紡績で結構取ってどうにかプラ転。
ここまでは良かった、ここまでは。

10時半前あたりから先物が急上昇し出して、それに釣られるように新興も爆上げ。
しかしながら主力がどこなのかを掴めず、色んなところをヘタなもぐら叩きの様に
手を出しまくっては損切り~同値切りをしまくってしまった。
一気に全体が来るパターンは本当に苦手だ。
結果的には撤退したフィンテック、ACCESS、リサ、クリードなどなど、そのほとんど
が上げている。ポツポツと来るような市況であれば取れていた可能性もあったなあ。
悔やんでも仕方ないけど悔しいな…
今日は負けるわけにはいかない。後場、勝ちに行きます。


後場
計+10.0万

売買少な目。
LDの影響からか途中から急に板乗り&約定反映が来なくなった(8~10分)ので
かなり売買を控えた。
LDも少ない枚数買う予定だったけど、反映が来ないまま暴落するのが嫌だったので
触らず見ていた。もうちょっと派手な動きをするかと思ったけど意外と地味だった。

終盤ダイワボウが来ていたので高値更新で買い。
かなり天井を掴んだ気配があったものの、3分の1をカットした後は粘ってみた。
が、ストップ幅を80円と勘違いしてしまい、S目前の610で弱い動きを見せていた
ので全部利益確定してしまった。その3、4分後にまた買いが入って急上昇。
ああもったいない…


本日
計+12.0万
全然稼げないなあ…
後場はチャンスが少なかったのでまあ仕方ないけど前場がな…
特に朝9時15分までの売買が酷すぎた。
明日、明後日は頑張る!今週マイナスだけは避けたい!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する