お㍗る

前場
計-2.0万

だめぽ
ノーポジのまま迎えたアメリカ爆上げの日。
昨日は全然寝れませんでした。

さて、朝方はいつもの衝動を抑えて取り組み、珍しくプラス圏からのスタート。
が、アーティストとVテクにやられる。
アーティストは高値BOではなかったものの、三角持合上抜けになりそうな場所で
2回エントリーして2敗…
40枚で3ティック抜かれたのが痛かった。
Vは10時前のブレイクでエントリー。これは行くだろ!と確信を持ったのだが、
先物がアホみたいに下がってダメぽ。4枚×2ティックで8万マイナス。

結局-20万弱で推移していたのだが、中盤900万円分ほど買ったT1某銘柄が
順調に上がってくれて大分挽回できた。
ただし含み益の状態なので何とも言えない。
今日は勝って今週プラスにしたかったんだけどな。なかなか上手く行かないもんです。


後場
計-10.5万

こんな日に負けました。
日経+560なのに負けました・・・
前場持ち越しは住チタでした。後場15ティックGD食らって投げました。

これ以外も高く買って安く売ってばかりの展開。
結局切った後上がってしまうし、負け額以上に凹みました。
手法見直そう…

本日
計-12.5万
何と今週は税金の還付を除くと水曜以外全敗です。
先週の木曜から歯車がかみ合ってない。
しんどい…

スポンサーリンク

コメント

No title

イライラする相場だぜ。ブレイク後が天井ばかり。 SBIでやられたぜ!東1は8309でしょ?

No title

いえー5726住友チタニウムでした 後場15ティックGDで売らされてその後横ばい高値維持→BO 悔しくて死にそうです >イライラする相場だぜ。ブレイク後が天井ばかり。 激しく同意です 天井掴まされてばかり 結局上かよ、っていう展開ばかりなのに自分が投げないと上行かないし… じゃあスカルやったれって思うと売った瞬間上がるしね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する