雑トレード+臆病=週間マイナス

23(月)● -23.5万
24(火)○  +3.0万
25(水)○ +12.0万
26(木)●  -0.5万
27(金)● -12.5万
(税還付約4万)

今週は何も言い訳できない。
リスクを嫌ったあまり、勝てるチャンスを逃し続けた。
確かに高寄り過ぎてデイは難しかった。
しかし、デイだけでも週間プラスには出来たはずだ。
先週の木(19日)、金(20日)以降、トレードが粗くなっている。

そしてデイに拘らず、毎日GUするのだから多少は持越しすべきだった。
アホみたいに毎日ほぼノーポジを貫いてこのざま。
よく考えてみたら、LDショックで皆があまり持ち越したくない、と考えているから、ああいう分足になるのだ。
持ち越したくないからなかなか当日の高値を取りにいかない。取りに行っても売りが優勢になる。

翌日、何もなかったことで安心して買いが入るので寄りが高い。
この繰り返し。
今頃気付くなんて脳みそ足りないなあ…

10月4週以来、久々に週間負け越し。
自分にとってはしばらく辛い相場が続きそうだけど、ギリギリの精度でやれば
何とかなるはず。気合入れて乗り越えたい。

*****************************
総資産33,870,000[総入金820万]
【前週比】 -176,000
【前月比】+6,229,000
【前年比】+6,229,000
*****************************


スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する